

16歳になりそう

はいおはこんばんちわ

2ヶ月ぶりの更新です

明日は更新しようしようとはや1ヶ月です

ぼちぼちやってきます

それはそうとこんげつの27日俺の誕生日です はい

16歳になっちゃいます

そこでお小遣いを期待してなにか買おうと思ってますが

なに買うか悩んでます

欲しいものリスト
・コンシューマゲーム用モニタ
・HDD
・遊戯王
・GAMESOFT
・ラノベと漫画6ヶ月買ってない分補完

ととても資金が足りません

ええまったく足りません



コメントでアドバイスでも期待してますです

ではまた2ヶ月g・・・1ヶ月後^^


最近の俺

めいぽ復帰しますた

今回はH ERO めざします 現在87ですよー

李で暇な人はろくおくろう! >>qo幻舞opまでーよろお

それとお勧めのラノベ紹介

緋弾のアリア

まだ2巻までしか出てませんがとてもオヌヌメです

どんぐらいかというとじーぷが120まで10日でいっちゃうぐらいです

まぁラブコメみたいなのとか謎解きみたいなのが好きな人は読んでみてね☆

じーぷに対抗してお絵かき


われながらうまいきがする

ではではまたね きらっ☆

SSでもいかが

やぁやぁ 

あいかわらずかくこともないので近況報告

現在の記録(しずん4)
IS-36 
LS-33
BL-30
IC-29
PW-29
SS-28
BW-27
WizWiz-27
DI-27
BM-26
西WIz-26
白Wiz-25
SW-24
SC-23
WH-17
計-399→-406

400突破 ついでに全コース3000pp突破し合計は73336pp

ここんとこずっとこんな感じの更新ですね だれかねたでもry

おまけSS
pangya_041.jpg
pangya_030.jpg
カオスなことには気おつけよう

追記は米返

続きを読む »

更新情報part2

なんだかんだで2ヶ月放置^^ これからもバリバリ放置ing

前回からの更新情報 したとこは今度は青いよ~

現在の記録(しずん4)
IS-36 
LS-33
BL-30
IC-29
PW-27
SS-27
WizWiz-27
DI-27
BM-26
西WIz-26
白Wiz-25
SW-24
BW-24
SC-23
WH-16
計-353→-399

あと1で-400です がんばるにょ^^

おまけ
pangya_032.jpg
pangya_034.jpg
pangya_036.jpg

またいつか会いましょう ノシ

更新情報

前ブログ更新からのスコア更新お知らせ^^したとこは赤いよw

現在の記録(しずん4)
IS-31 
LS-30
PW-27
BM-26
BL-25
IC-24
SS-24
西WIz-23
白Wiz-22
SW-22
BW-21
WizWiz-21
SC-21
DI-20
WH-16
計-297→-353
50以上更新w次の目標は全コース理論値~

でわノシ
 | HOME |  » ▲ page top


